今年度もよろしくお願い致します。

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
昨日から新年度が始まりましたね!
今年度もいずみ楽器をよろしくお願い致します。

スーツをビシッと来た方々がちらほら電車でいたり、
今日は入学式だったのか新しい制服を着た生徒さん達がちらほらいたり。。。
桜も今が一番満開ですし、なんかこっちも新しい気持ちになりますねわーい (嬉しい顔)

さてさて、新年度一番最初のいずみ楽器ブログの内容は中古楽器のご紹介です。

今回ご紹介するのはこちら!!

今人気のセイヤーバルブ。しかもメーカーはバックです!!

セイヤーバルブとは、1976年にアメリカのエド・セイヤーがトロンボーンのために考案した、可能な限り管の通りを緩やかに曲げるように工夫した構造の事です。
円錐形の軸を楽器の主管に沿って20~25度回転させることで管の通り道を切り替えます。
結果として、テナーに近い吹奏感が得られるので、抵抗感が少ないワイドなサウンドを得ることができます。

気になる方はオンラインショップをチェック!!
【中古】BACH(バック) テナーバストロンボーン 42T GL

興味のある方は是非メール、電話でお問合わせ下さい電話
お待ちしておりますウィンク

今年度もよろしくお願い致します。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です