のぼりがボロボロ。

こんばんは!スタッフの田中です(^o^)/

最近よく雨が降っていますね(^.^)
風邪ひいたりしていませんか?

私はよく鼻から風邪になるんですが、鼻炎なのかなんなのか分からない時が多いです。
2週間くらい症状が続く事もあります。
大体市販の薬を買うだけで病院には行かないんですが、
やっぱり病院に行った方がいいんでしょうか?
ここ2年程病院とは疎遠になっています…。

当店の前に置いているのぼりですが日々の雨風で端っこがボロボロになってきています(>_<)
そろそろ替え時なのでしょうか…。ショートケーキ
いつ交換するかは未定ですがまた新しいのになったらブログにアップします。\(^o^)/
お楽しみに~ぴかぴか (新しい)

のぼりがボロボロ。” に対して1件のコメントがあります。

Hitomi Ando へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です