冬の思い出

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
冬本番となってまいりました。
節分迄一番寒いと言われておりますが、各地で様々な行事がありますよね雪

例えば昨日、今日と各地で成人式のようです。ぴかぴか (新しい)
可愛い着物を着た人を数名見かけました。
ちなみに、いずみ楽器のある忠岡は明日が成人式だそうです。
店のそばを新成人が歩いているかもしれませんね。
成人式の思い出と言えば、女の子はみんな朝早くから髪セットして着付けして。。。
って思い出があるのでは??
私も髪セットしてもらいに美容室行きましたね。
とても眠かったです。(笑)

そして冬と言えば!!ソロコンです!!
学生時代、何度か出場しましたが、私の冬の一番の思い出になっております。
伴奏者と色々やりましたね。口論を。。。

さてさて出場される皆さん、楽器の調子はいかがですか??
冬は管が温まりにくいですし、木製の管体は割れやすく、管理が難しい時期です。
本番でベストを出す為にも、楽器の調子がどうか気にしてあげてくださいわーい (嬉しい顔)

いずみ楽器では、突然の修理にも対応致しますので何かありましたらご連絡下さい電話

明日は三連休最終日!!
いずみ楽器は朝10時~の営業ですウッシッシ (顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です