入荷予定商品!

こんばんは
リペア担当の植月です。

今月末にとってもいい商品が入る予定です。

それは、Willie’sというメーカーのマウスピースです\(^O^)/

このメーカーはトロンボーンのマウスピースをたくさん作っており、
現在約300種類ほどの種類があるそうです(*゜ロ゜)

とてもじゃないですが、
当店では300種類のマウスピースを在庫として持つのは無理ですので・・・
メーカーさんと相談をして、
約10種類各1本づつ入荷をする予定です。

入荷予定商品は、
【K2シリーズ】
シエナウィンドオーケストラのトロンボーン奏者 郡恭一郎氏監修による、最新型マウスピース!
Bachの各モデルをベースにチューンナップしたもので、まさにスタンダードと呼ぶにふさわしいバランスと、
Bach 42AFなど21世紀の楽器にもマッチする高いポテンシャルを併せ持ちます。

K2 6-1/2ALV(6-1/2AL相当)
K2 5GS(5GS相当)
K2 5G(5G相当)

【Vientoシリーズ】
『響きを自在に操る』を開発コンセプトとした、willie’s第3世代マウスピース、それがVientoシリーズ
きわめて軽快な吹奏感と、高次倍音を少しだけミュートしたふくよかな音色を持ち、
吹奏楽を中心に様々な音楽に対応します。
マウスピース自体のクセがないので、あらゆるメーカーの楽器との相性がよいのも特徴です。

Viento 540☆(6-1/2AL相当)
Viento 555S(5GS相当)
Viento 555☆(5G相当)

【POLARISシリーズ】
ヨーロピアンタイプマウスピースとして長く愛されているPOLARISシリーズから、
今回はバストロンボーン用をチョイス!
音のコアがくっきりした、アンサンブルしやすい低音が得られます。

POLARIS 2G(2G相当)
POLARIS 1-1/2G(1-1/2G相当)

【プレリュードシリーズ】
コンクールや演奏会など吹奏楽に情熱を燃やす日本の若きプレイヤーたちのために新開発されたマウスピースです。
開発にはwillie’sシグネチャーアーティストの皆さまが惜しみない協力をしてくれました。
トロンボーン人生で最初のwillie’sマウスピースという想いからPrelude(前奏曲)と名付けられました。

Prelude T-tb(LS)
Prelude T-tb(SS)

価格は商品入荷時に発表いたします。
また、その他Willie’sの商品でこの商品を入れてほしい!
などご意見があればお気軽にお問い合わせください!

Wille’sのHPはこちらからどうぞ!!

また、入荷いたしましたら、
Blogにアップいたします~
こうご期待!

今月末にはまだ、言えない商品が入る予定・・・(*^ー゜)

入荷予定商品!” に対して5件のコメントがあります。

  1. 小野康行 より:

    前々からとても興味があったのです。

  2. izumi より:

    小野様

    コメントありがとうございます。
    入荷の際には是非試奏しにご来店ください。

  3. 小野康行 より:

    音大生の使用率がすごく高いので気になります。

    1. izumi より:

      種類がたくさんあるので、自分に合ったものを探しやすいからだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です