3連休2日目!

こんにちは
リペア担当の植月です。

3連休2日目となりましたね。
いよいよ明日は待ちに待った?
クリスマスイヴですね~!

今年のクリスマスは三連休の最終日ということで、
街中は昨日からクリスマスムード全快!

カップル双子座も溢れ返っているのでしょうかボケーっとした顔

僕はもちろん明日も仕事ですウッシッシ (顔)
でも、友達に頼んでサンタさんにお願いした物は、
きっと明日の夜には届くのでしょう…キットがまん顔

この三連休は演奏会も沢山あり、
吹奏楽連盟の全日本アンサンブルコンテスト 大阪府大会もやっています。
昨日・今日は小学生・中学生・大学・職場・一般部門が、
明日は高校生部門があります。

演奏会もアンサンブルコンテストも
日ごろの練習の成果を発表する大切な機会ですね。

僕もアンサンブルコンテストなどの本番は、
緊張もしましたが、
聴きに来て下さっているお客様に
自分たちの演奏に引き込めるよう頑張って、
演奏後の拍手がとても気持ち良かったのを覚えています。

明日はクリスマスイヴ!
とても神秘的な事が起こる事を期待しています!

こんな楽器のプレゼントもあるかもしれませんし・・・

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください~うれしい顔
もちろんいずみ楽器にご来店頂いてもいいですよ~笑

スタッフ一同おまちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

3連休1日目!!

次の記事

3連休3日目。