3連休1日目!!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

今日から3連休ですね!!
各地で演奏会が有りますし、演奏会帰りにでもお店によってみて下さいねるんるん (音符)

楽器演奏してる人って何でかカッコよく見えますよね。
私も演奏中はね。と言われました。泣
形から入るのも大事だと思いますよ!!
楽器を吹いたら寒いのなんか吹っ飛びますしウッシッシ (顔)

そして昨日は冬至だったそうで、家でゆず湯に入りました。
残念ながらかぼちゃは食べませんでしたが。。。
某人類滅亡説も嘘でしたし、後は正月が来てくれるのを待つだけですムード

クリスマス寒波が来ているそうですが
いずみ楽器は負けずに朝10時から営業致しております。
みんなの第一声が「おはよう」よりも先に「寒い」になっておりますが毎日修理致しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です