おいしいお話

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

あったかいご飯がおいしい季節です。
おなかがすきました。。。

田中さんはキムチ鍋が好きだそうです。
焼き肉が好きだったのでは?
そして見た目とは裏腹にかなり食べます。

私が今一番食べたいのはおでんですねぴかぴか (新しい)
ちなみに一番好きな具はタマゴ。
牛スジも捨てがたい。
植月さんのおすすめはごぼ天と円柱形のこんにゃくだそうです。
こだわりがありますね。
糸こんじゃなく円柱形のが良いらしいです。
田中さんのおすすめは大根。

。。。。。人の事言えませんが、普通ですね(笑)
美味しいのは否定しませんウッシッシ (顔)

こんなブログ書いてるから更におなかがすいてきました。
仕事中なのにご飯の話なんかするからですね。

今日の晩御飯はなんだろなー?るんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

楽器への愛情

次の記事

タンポ交換