アンサンブル

こんにちは!
リペア担当の植月です。

昨日、今日と大阪芸大管弦打アンサンブルコンテスト(芸術劇場)にリペアコーナーを出させていただきました。


リペアコーナーと同時に楽器の展示・試奏もしていました。

主催者様からJ.Michaelなどの安い楽器をということでしたので、
店頭にあるJ.Michael(マイケル)や、Cello&Coo(チェロ&クー)、Antigua(アンティグア)などを準備させていただきました。

面白楽器?のポケットホルンやポケットトランペット、pBoneも展示していました。

やっぱり、中高生が一番興味を引いていたのは、
ポケットホルンにpBoneでした。
かわいいから仕方ないですよね(笑

J.Michaelのカタログを100部程度持っていきましたが、
終わるころにはなくなってしましましたふらふら

リペアコーナーは

大きな出来事もなく、
コンテストは無事に終了しました。
出演者のみなさんが今まで努力された結果が出たと思っております。
これで今日は安心して睡眠がとれます考えてる顔眠い (睡眠)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です