2012年12月12日

こんにちは!スタッフの田中です(^o^)/

今日は2012年12月12日です!!
今日はダースの日ですよ!!
森永ダースを12ダース買わないと!!うれしい顔
ダースを12ダース買ったら144個のチョコレートって事です!!
甘いのは好きな人は買ってるかもしれませんね猫2

さて、年末と言うことでそろそろ部屋の掃除をしないといけないですね~
掃除と言えば学生の頃、テスト週間になるたび部屋の大掃除していたのを思い出しました。
大掃除をして部屋がスッキリしたところで結局疲れて寝る、みたいな事になっていました。懐かしい。
皆さんも経験ないですか?
勉強し出したらし出したで、ノートの上に猫が寝そべってきて、
くつろいで、可愛くて何も進まなかったのも思い出しました。猫

最近お手入れ用品がよく売れています!
皆さんしっかり楽器のお手入れをしているようですね!
まだクリスマスの演奏会等も有ると思うのでそれに向けて楽器をピカピカにしているのでしょうかぴかぴか (新しい)
前に別のスタッフも書いていますが、
やはり綺麗な楽器で演奏会に出て、綺麗な楽器で新年を迎えたいですね!
私も、自分の楽器を磨こうと思います。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です