ちっちゃなお知らせ♪

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
皆さんはクリスマスプレゼント、何にするか決めましたか?
今日はちっちゃな楽器を紹介したいと思います。

ぴかぴか(新しい)
その名も!ポケットトランペット&ポケットホルンです!!

ポケットトランペットの方は、普通のB♭トランペットの管を二重に巻いて、
ベルもトランペットと同じ大きさなので、見た目以上に大きな音がなります。演劇

ポケットホルンは通称「ポケルン」と呼ばれ、過去に音楽雑誌などメディアでも取り上げられたりもしています。
「小さいホルン、かわいらしいホルン」などと紹介されていましたね。

どちらの楽器もとても小さいのでどこにでも持ち運べます♪
ちょっと演奏する時や、野外で演奏する時などに大活躍しますよ!!ひらめき

真っ赤なポケットトランペットと、昨日紹介しています、pBoneの緑の2本で楽器もクリスマスカラーにして金管のデュエットなんかをパーティーでやると盛り上がりそうですね!!クリスマス

写真に写っている楽器は在庫が有りますので試奏もできます!!
是非その小ささを見に来て下さい目本当にちっちゃいですよわーい(嬉しい顔)

→オンラインショップはこちらからどうぞ。

緊急告知exclamation×2
今週金曜日、来る12月7日、当店のホームページに何かが起こる・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です