演奏会に行ってきました!!

こんにちは!!
スタッフの岡田です(^-^*)

この時期は各地で様々な演奏会が有りますね。るんるん
今日は店のそばで演奏会があると聞きちょっと行ってきました!

久しぶりに吹奏楽やジャズを聞いてやっぱり音楽っていいなと思いました。
たまには自分の楽器を吹いてあげないといけないですね。ふらふら

そして丁度1年前の今頃はクリスマスコンサートの準備で忙しかったなーと思い出しました。
というか、演奏会ってその後にある打ち上げの為に有りますよね。(笑)

でもクリスマスソングってこの時期しかできないし、いい曲いっぱいクリスマス
私はマライヤキャリーの恋人たちのクリスマスが大好きです!!
もし来店時に店にこの曲が流れていたら犯人は私ですので是非チェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です