もう少ししたらクリスマス♪

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
かなり寒くなってきましたね。
私は寒いのは苦手です・・・。ふらふら
ですが後1カ月でクリスマス!!
当店ではサンタさんのご来店もお待ちしておりますプレゼント
お店のガラスもクリスマス仕様になっておりますので
ご来店の際には何の絵柄があるか是非見ていって下さいね♪


そしてそして!
今回はサンタさんに大変おすすめの中古楽器がありますのでご紹介したいと思いますひらめき
まずは、オーボエ!!
マリゴという多くの主要オーケストラの首席奏者の方々にも愛用される、大変人気のメーカーです。
現在在庫が2本ございます。


型番はどちらもマリゴの看板ともいえるセミオートマチックの901になります。
片方には日本ダブルリード協会のロゴ、JDRが刻印されています。
当店でキーをピカピカに磨いて全タンポ交換もしておりますぴかぴか(新しい)
中古のオーボエが、しかも全く同じ型番が揃うということはあまりないのではないでしょうか??

続いて、大変珍しいメタル製のクラリネットです!!



最初見た時、何これ・・・サックスの親戚かな?と思いましたが、ちゃんとクラリネットの音がするんです。
最近は木製、または樹脂製が一般的ですが、こんな楽器もあるんですね。
そういえばプラスチック製のクラリネットもありますね!!面白いですねわーい(嬉しい顔)
【中古】D.noblet(ノブレ) B♭メタルクラリネット

 
今回紹介した楽器以外にも中古楽器はございます。
お気軽にお問合わせ下さい。
いずみ楽器オンラインショップ セール商品
お店に来て頂ければ試奏も可能です。
スタッフ一同サンタさんのご来店をお待ちしておりますクリスマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

12月…