ニューセンチュリースタジオ

こんにちは。店長の三王です。
先日、たまたま知り合った方が吹奏楽をやられている、ということで、
いろいろと話を聞いていると、京都の一般楽団でユーフォ二ウムを吹かれているそうでした。
私もお店を始める前に京都の楽団で少しだけお世話になっていまして、
いろいろと懐かしいお話ができました。
そこで、タイトルに書いてある「ニューセンチュリースタジオ」なんですが、
当時練習をしていた練習場の名前です。
場所は、阪急京都線の大宮駅から歩いて10分ほど。
建物の地下にあるのですが、そこは何とオーナーの方が個人で建てられたとか。
先日もそこを借りて練習している楽団が集まって、演奏会をされたようです。
いつかは、私もスタジオを建てるくらいになりたいな~~
と思って、今日も頑張って営業中です晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です