クリスマス♪

こんばんわは。スタッフの田中です。
いよいよクリスマスですね!!るんるん
いずみ楽器ではサンタクロース様が滑り込みで楽器を買いに来られても
素早く対応できるようにスタンバイしています!!
今年もサンタさんが楽器を買いに来るようにとこんな看板も出してみました(*^0^*)



更に今年は、クリスマスと言えばこれだ!ひらめきということで、スタッフがこんなものを買ってきました~ぴかぴか(新しい)




写真では分かりづらいかもしれませんが、光ってますぴかぴか(新しい)
是非ご来店の際はご覧下さい(^^)
あれ?ツリーの向こうに見覚えのあるシルエットが!!
どうやらサンタさんがご来店のようです。
そこで、今いずみ楽器にあるもので、サンタさんが買ってくれそうな物を考えてみました!
まず思いついたのは、ディズニーのメトロノーム。
ミッキーのメトロノームとプーさんのメトロノーム。
これがあれば子供も喜んで楽しく演奏できますからね!!
価格は両方とも5,670円です♪
楽器のお手入れで必要なのはスワブ!!
スヌーピーのスワブにはスヌーピーからの一言メッセージ等も書いていて、
種類がいっぱいあって可愛いです。
B♭クラリネット用の価格が1,260円
バスクラリネット用の価格が1,575円
アルト/テナーサックス用1,575円です♪
キャラクター物って可愛くて欲しくなりますよね(^_^)
スヌーピーの金管用マウスピースポーチはトランペット用とホルン用の価格は1,890円
トロンボーン用ユーフォニアム用の価格は1,995円
チューバ用の価格は2,100円です。
この金管用のマウスピースポーチはマウスピースが2本入るようになってるので、
たくさんマウスピースを持ってる人にも喜ばれますよね(^u^)
もちろん1本でも入るので、1本しかマウスピースを持っていないという人にもお勧めですね。
木管の人にはリードケースなんかどうでしょうか。
「リードを買ったものの、大量にあってまとまらない!どうにかならないかなぁ」と悩んでいる人も多いと思います。
そんな時リードケースがあれば、まとまる!!
更に順番に並べると自分の吹きやすいリードが一目瞭然!!分かりやすい!!
B♭クラリネット用の5枚入る物が3,360円
10枚入る物が4,095円
バスクラリネット用の5枚入る物が3,570円
アルトサックス用の5枚入る物が3,360円
テナーサックス用の5枚入る物が3,570円
バリトンサックス用の5枚入る物が4,095円
オーボエ用の5枚入る物が4,620円
ファゴット用の5枚入る物が4,935円
どれもスヌーピーがその楽器を吹いているイラストが描かれています。
B♭クラリネットはスヌーピーのリードも売っているので揃えてプレゼントするのもいいですね。
価格が2,100円です。
金管はスヌーピーのバルブオイルもあります。
価格は651円です。

他にもキャラクターものでない備品もいっぱいあるので
サンタさんも迷うかもしれないですね(笑)
皆さんも友達同士、同じ楽団同士でプレゼント交換などの際には、
相談にも乗りますので、是非いずみ楽器でお買い上げください\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です