のぼりを立てよう!

今日はすごく暑いですね晴れ店長の三王です。
前の記事で書いた、マウスピースのオークションについては、
多くの方に入札いただいてうれしい限りですわーい(嬉しい顔)
あと3日ですので、興味のある方は引き続きお願いします。
いずみ楽器のヤフーオークションのページです。
今、お店の前にのぼりを立てようと考えておりまして、
今朝からいろいろとネットで検索していました。
そしたら、もの凄く沢山の業者さんがありますね。
正直、いっぱいありすぎてどの業者さんに頼めばいいのかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
もしここで作ったけど良かったよ!などありましたら教えてもらえるとうれしいですわーい(嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です