ホルンが熱い?!

みなさん、こんにちは。
いずみ楽器です。
大型連休も終わり、今日はお天気も崩れていますが小雨
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
黄砂の影響なのか??風邪が流行っています。
いずみ楽器でもスタッフの1人が風邪でダウンあせあせ(飛び散る汗)
みなさんも気をつけて下さいね。
さて、いずみ楽器は、このゴールデンウィーク中、
おかげ様で大忙しでしたグッド(上向き矢印)
そして、忙しい中、立て続けにホルンが売れていきました。
いや、もういずみ楽器に置いてあるホルン、今は全部なしですふらふら
季節柄、学校の吹奏楽部で必要なんでしょうか?
なぜかホルンが熱いいずみ楽器でした。
個人的には仕事の合間に2つのジャズ関連イベントを
見に行ってきました。
1つは高槻Jazzストリート。
誰でも知ってるトランペッター、日野皓正さんが来てたり
(長蛇の列で結局演奏は聴けなかったんですがもうやだ〜(悲しい顔)
ビッグバンドから、セミプロ、プロの演奏を1日中歩き
まくって聴いてきました。
もう1つは御堂筋フェスタの関Jazz。
予定していた海外アーティストが原発の問題で急遽、
来日を中止したため、代役を申し出てくれたSaxのScott Martin
の演奏を聴くことができました!
Scott MartinはドラマSex and the cityにも音楽で参加している
ラテンジャズで活躍されてるSax奏者です。
何よりも2つとも、屋外でのジャズフェス。
両方お天気も良くて、爽やかな風をうけながらのジャズは
最高でしたカラオケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です