夜桜

こんにちは。いずみ楽器です。
お店のある大阪は、桜も散ってしまい、もう葉桜です。
さて先日、ブログにも書きましたが、スタッフのみんなで
和泉市の黒鳥山公園で夜桜を花見に行ってきました。

 

 

 
今年の黒鳥山公園は、震災後という事でライトアップの提灯の
点灯はなく、ライトを持参してる方も多かったです。
縁日は出ていましたが、やっぱり提灯がないと、どことなく
寂しい感じです。
この日の気温も11℃と低かったこともあり、少し寂し~い
お花見となりました。
その上、ライトを持って行かなかった私たちは、公園の電灯の
下でひっそりと桜を眺めていました(笑)

 

 

 

 
縁日が出ていたので、懐かしい金魚すくい。

夏の縁日の金魚と違って、どことなくゆっくり泳いでたから?!
なんと11匹もすくえました!
あと射的にも挑戦したんですが、戦利品は小さな駄菓子のみ…
でもワイワイと楽しめました♪
みなさんもお花見されましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です