おやゆび姫

こんばんは、スタッフの小川です。
今日は1日外回りに走っていました。
実は植月が今日外回りに行く予定でしたが、
怪我をしてしまい私がいってきました。
昨日起こった事件なのですが、
植月の足の親指に工具が落ちてしまい
とんでもない事になったのですあせあせ(飛び散る汗)
爪の中で大出血しており、指もとても腫れていました…。
幸い病院で骨折していないとの事ですが、
とてもとてもとてもとても痛そうでしたがく〜(落胆した顔)
私も高校時代に腕を骨折をしてしまい、
進路が決まっておりバイトも楽器を吹く事もできないので
毎日毎日家でぐーたらした生活を約1カ月送った記憶があります(笑)
今は仕事をしている身なので、
腕を折ってしまうと仕事が何一つ出来なくなるのは承知です。
身体には気をつけて毎日を過ごしています^^
といいつつ、猛烈に風邪をひいてますが。
風邪をひいたら薬飲んでみかん食べたら治るはずなんですけどねぇ…
みなさんもお身体に気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です