上海にいってきました。

お久しぶりです。店長の三王です。
今週の火曜日から木曜日まで、今年も上海に国際楽器ショーを見に行って来ました。
去年は私一人でしたが、今年は植月も一緒にいって、いろいろと楽器を見てきました。
さて、旅行のネタに上海の食事の写真をアップします^^
まずは初日の夜の夕飯。
食事ホテルの傍の地元の食堂にいきました。

それぞれ10元=120円くらい。味は・・まぁ・・。
二日目のお昼は、楽器ショーの会場の食堂へ。


カレーですが、これは普通でした。
最後は、帰りの飛行機の昼食です。



番外編
ちなみに、夜景はこんな感じでした。かなりキレイでしたよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

大掃除?