○○の秋。

みなさんこんにちは。
スタッフの小川です。
最近ブログの更新を怠っているせいか
ブログのアクセスランキング(?)が、だだ下がりです。
今日から頑張りまっす。
前回にも書きましたが、
先月から始まりましたLowSoundFair(低音祭)を
終了させて頂きたいと思います。
御盛況有難うございました。
また何かフェアやらさせて頂きたいと思っております。
その際は皆さまよろしくお願いします!^^
話は変わります。
いまさらですが、
当店では毎日開店時間中は
店先にいつもボードを出しています。

こんな感じです。
秋めいてきたので、
内容もにしようと思いまして
書き直していたんです。
くりとかいもとかさんまを書いてみたりしたんですがー…

 

 

 

 

自宅に帰ってる小学生や中学生がガン見だったことは言うまでもありません。

P.S. ポケモン買いました。(黒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です