夏の終わり。

こんばんは、
もうそろそろ夏が終わりますが、
こんな時期に真っ黒に焼けてしまった小川です^o^/
なぜかと言うと、
昨日泉大津フェニックスで開催された
RUSH BALL 2010に行ってきたからです!
私にとっては夏の大きな1つのイベントです!
[Champagne]のTシャツを着て黄緑のサカナクションのタオルかけて踊りまくっていました。
もちろん今日は最強に筋肉痛です。
今日頑張って起きてこの仕事場にこれた私は勇者です。←
まぁ、長々とここでライブレポを書くつもりはありませんのでご安心を。(笑
話は変わりますが、
やっぱりどのジャンルでも音楽って素敵ですよね。
高校の演奏会を観に行くと、
『吹奏楽ってやっぱいいな』と思うし、
ライブに行くと
『やっぱり音楽はこうじゃないと』と思うし、
スカやビッグバンドで演奏すると
『これが1番やな』と思います。
要するに生の音楽っていいですよね。
みなさんもCDだけ聞いてるんじゃなくて、
たまには演奏会やライブなんかに行ってみてはいかがでしょうか?
考え方が変わるかもしれないですよ!(たぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

AWAODORI

次の記事

9月