7月新情報!

こんばんわ、小川です!
お久しぶりです。
もう7月に入りまして、
2010年度後半戦が始まりました。
だんだん暑くなって、
外を歩くだけで汗をかく季節になりましたね。
いずみ楽器では、タンポ交換をするだけで
汗をかく季節がやってきました。
※汗は拭いています、楽器にはかかっていません。ご安心を。
7月の新情報です。
オーボエ・ファゴット・C管クラリネットを入荷いたしました!!!
ファゴットはショートカットモデルになっています。
上記の楽器はスチューデントモデルになっており、
学生さんや、趣味で音楽をされている方など、
幅広い方々に使っていただけます!!(^^)
オンラインショップにも詳しい内容は書かれています。
Cello&cooオンラインショップはこちら
もしよろしければ、一度ごらんください。
ファゴットのケース内には湿度計がついております!
じめじめして体がだるいと思いますが、
みなさんも楽器も体調を崩さずこの梅雨をのりきりましょう。
お問い合わせおまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

トロンボーン