GWも後半に入りました

こんばんは!
いずみ楽器スタッフの小川です。
今年は長い人で1週間ほどのGWが過ごせるそうですが、
みなさんはどんなGWを過ごされていますか??
さて、4月ごろから着々と
いずみ楽器の改造計画が進んでいるわけですが、
昨日スタッフ同士での会話の中で
「いずみ楽器のマスコットキャラクターを作ったらどうだ」
とゆう話になりました。
なんと、妄想力豊かなスタッフ達のおかげで
「いずみん」とゆうキャラが生まれました!
拍手!!!!
これからさらにデフォルメしていき、
可愛くなったらブログにでも
登場させようとゆうことで話がまとまりました。
食事の間の他愛もない会話の中だったので
実際にはどうなるかわかりませんが、
いつの日か、某楽器店のように
キャラクターが生まれるといいですね。
ちなみにいずみ楽器のロゴを作っていたり、なかったり…
こうご期待。
新しい情報をここからたくさんみなさんに
伝えていければいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします!

GWも後半に入りました” に対して5件のコメントがあります。

  1. おの@ゆーふぉ より:

    お世話になってますGWは全日程で上宮高校の練習やってます。
    演奏会を土曜日に控えて連日練習も熱いです。

  2. バスクラ吹き より:

    Cello&cooコントラバスクラリネットいいですね。
    意外にベルがちっさいけど(笑)
    でもめっちゃ欲しいです。
    お金貯めて買う予定ですが、在庫とか常備してありますか?
    まだ買えそうにないけど聞いておきたくて…。
    バスクラ買った時は試奏できたけどコントラバスクラリネットも試奏できますか?
    また返事まってます。

  3. 店長 より:

    >小野さま
    コメントありがとうございます。
    土曜日は誰か見に行けたらいいとは思いますが、
    お客さんや修理の都合で、まだどうなるかはわかりません。。
    本番、頑張ってください。
    >バスクラ吹きさま
    コメントありがとうございます。
    ご購入いただいたバスクラの調子はいかがでしょうか?
    コントラバスクラリネットですが、今のところ、まだ入荷しておりません。
    メーカーでの生産本数が少なく、入荷待ちの段階です。
    お店に入りましたら、もちろん試奏していただけますよ。
    入荷しましたら、この掲示板に書き込ませていただきます。

  4. バスクラ吹き より:

    ペダルベーがちょっと調子わるいです。もし壊れたらキーだけとかでも買えたりしますかexclamation&question
    以外に遠いので何回も行けそうにないのでバッド(下向き矢印)
    あとコントラバスクラリネットは分割とかもできますかexclamation&questionまた返事お待ちしてます。

  5. 店長 より:

    コメントが遅くなりまして、申し訳ございません。
    調子が悪いようでしたら、
    こちらにお送りいただければ、もちろん対応させていただきます。
    コントラバスクラリネットは、発注いたしました。
    入荷が決まれば、また書きこませていただきますね。
    分割払いも、信販会社との契約により可能です。
    またお問い合わせくださいませ。

バスクラ吹き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です