特注ネック!

こんにちは
リペア担当の植月です。
今回は特注メッキについて書きます。
今回の特注メッキはネックに施しました!
まずはヤナギサワのA-902のネックにプラチナメッキでオクターブキィにピンクゴールドメッキを施しました!
プラチナメッキを施すことで音にまとまりが出て、とても素直でヤナギサワらしくない遠鳴する楽器になりました。
オクターブキィにピンクゴールドを施したのは見た目です!w
イカツイ感じにしたかったのでそんな感じにしちゃいました。


続きまして
セルマーのシリーズ2のネックを…
サテンピンクゴールド!ネックオクターブキィはピンクゴールドにしちゃいました!
今はやりのピンクゴールドを施してサテン仕上げにしてみました。
音色は、プラチナほどは変わりませんでしたが、金の音色を丸くした感じに、サテンをすることにより抵抗を減らした感じになりました!


二本並べてみるとこんな感じです!

なんか豪華な感じになりました。


両方とも店頭に並べていますので気になる方は是非ご来店ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

新製品