帰省!

こんにちは
リペア担当の植月です。
25日の木曜~28日日曜まで休みをもらって帰省してました。
28日に母校の中学校の定期演奏会の手伝い&出演の為です。
かれこれ中学を卒業して6年たっても手伝いに行けるのは、顧問が変わらずにいるからです。
卒業して毎年のように手伝いをしていたのを今年は演奏もさせていただきました。
中学生と演奏していたら中学時代を思い出して、中学生の若さを感じしみじみしてしまいました。
中学時代の先輩・後輩とも会い、
懐かしい思い出話をしたり、馬鹿をしたりしてとても楽しめました!
来年も手伝いに行けたらいいなと思いながら大阪に帰ってきました!
みなさんは母校の手伝いに行ったりしてますか?
懐かしい思い出に出会えていいかもしれませんよ!
また、写真の掲示の許可が出れば写真をアップできればと思います。

帰省!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松中ブラス@広島 より:

    来年も月見が丘行こーや。
    また機会があったらお店の方にも顔出します。

  2. うえつき@リペア より:

    行きましょう!
    ぜひぜひ来店してください!

うえつき@リペア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です