はじめまして

こんばんわ。
3月からいずみ楽器のスタッフとして
毎日がんばっています。
小川千晴です。
初めてのブログ更新です。
これからも修理など自分自身のスキルアップに毎日努めたいと思います。
何かと不慣れで少し頼りないかもしれませんが、精一杯がんまります!!!
前回後ろ姿が写ってましたが、
それの髪の長い方です
中学高校とトロンボーンを吹いていました。
出身は大阪の東大阪です晴れ
趣味は音楽鑑賞とインターネットです。
特技は生中をおいしそうに入れれることです!!!
よろしくお願いします!
もう1人の新しい方は後々
自己紹介されるとゆうことなので、
楽しみにしておいてください(^^)

はじめまして” に対して1件のコメントがあります。

  1. ESAの同級生 より:

    頑張れ!ギリスと仲良くね~。

ESAの同級生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です