工房の工事をします。

こんばんは。
いずみ楽器店長の三王です。

いずみ楽器にお店の奥には工房がありまして、
そこで楽器の修理や調整などを行っているのですが、
もともとはお好み焼き屋さんだった場所を借りているため、
真ん中に大きなカウンターがある状態でした。



開店して1年以上そのまま営業をしてきたのですが、
やっぱり工房が使いずらい、ということと、
お店の部分が小さくてお客様が同時に来られた時に狭い、ということもありまして、
今回、大きなカウンターを取り除いてもらうことにしました。

あ、数十年前の冷房の室内機も同時に・・・。


何社か業者さんに当ったのですが、
なかなか返事がもらえなかったり、うちはやってません、と言われたり。

悩んでいた時に友人に相談してみたら、
知り合いに聞いてみるわー、という電話からあっという間に話が進み、
明日の工事となりました。しかもかなり安くやっていただけそうです☆

やはり持つべきものは友達ですね晴れ

また工事や内装が整えば写真をUPしますひらめき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です