明日から12月

こんにちわ 山内です
今年もあと1ヶ月
早いですね~
いずみ楽器では
在庫状況が書かれている黒板に
楽器がたくさん書かれていて
品揃えが豊富ですぴかぴか(新しい)
もうすぐクリスマスクリスマス
プレゼントに楽器はどうでしょうかexclamation&question
といっても この不況雪
いずみ楽器はお求め安い楽器が多いので
楽器を買うつもりであれば
一度覗く価値ありですよひらめき
ファゴットやSaxが豊富です
さて
私事ですが
今日でこのお仕事 終わりです
お店に来店されて目撃された方もいるかもしれませんが
出産のためです病院
久しぶりに楽器に触れることができて
いい経験になりましたかわいい
出産後落ち着いたら
私自身も音楽に参加したいと思っていますわーい(嬉しい顔)手(グー)
短い間でしたが
ブログを読んでいただき
ありがとうございましたるんるん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です