クリスマスですね(^_^;

こんばんわ。店長の三王です。
「トランペットとクラリネットを立てるスタンドを製作しよう!」とキクザワと相談していましたが、
加工が大変すぎる・・・と断念し、J.Michaelのスタンドを注文しました。
お店の写真を見ていただくと、
金管楽器やサックスなど、金属系の楽器ばっかりが並んでいます。
これは、クラリネットなどのスタンドが無かったからなんですあせあせ(飛び散る汗)
お店には木管楽器もいっぱい置いているのですが、
皆様からご注文いただくのも、金管楽器が多いですたらーっ(汗)
ということで、木管楽器もちゃんと扱っていますよー晴れ
とアピールし、お店の雰囲気を変えるためにも
スタンドが入荷しだい、模様替えを行い、写真を更新します。
乞うご期待くださいexclamation
さて、もう○年前の高校時代、
私の高校の部活は、高2の12月の定期演奏会で引退でした。
もちろん他の曲もやったのですが、
アンコールで演奏した「ラストクリスマス」がすごく印象に残っていて、
今でもこの曲を聴くと、昔を思い出します。
~~皆さんも、いいクリスマスイブをお過ごしください~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です