三連休ですね。

 1日(土)は、私の高校時代の吹奏楽部で同窓会があり、難波まで行って来ました。
 学生時代は若気の至りか、部活でケンカをしたりしたこともありましたが、大人になって再びみんなで集まって、飲んで騒げるのは本当に嬉しいですよね。
 学校の部活動で青春をすごしたお客様も、同じような経験をしたことがあるんじゃないでしょうか。
2日(日)は一日営業日、
ということで普段出来ない大仕事をしていました。
例えば・・・
 ちょっとみっともないので、極力写真には撮らないようにしていましたが、壁は白色なのに一部の戸だけが茶色だったんです。
 カーテンをつけたり、ポスターを貼る、という案もありましたが、結局、前の改装工事であまっていたペンキを塗りました。
 入り口のガラス戸に取っ手が無くて、入り口が開けにくかったのを、ホームセンターで取っ手とボンドを買ってきて、くっつけたり。
 こちらは、お店を閉めた時には、まだ固まっているのか微妙だったので、明日様子を見てみます。
明日3日(祝)は三連休の最終日。
皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です