大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > 奈良県ロケ

2008年11月17日奈良県ロケ

お久しぶりです。自称いずみ楽器のIT担当こと菊沢です。
先日オンラインショップの雰囲気を秋var.に作り変えました。
    ↓↓↓  こちらを見てください。  ↓↓↓

今回はPCのテクニカルな話は置いといて、このトップの写真を撮りに行ったエピソードを少し…
大阪から愛車ラクティスで奈良県十津川村を目指しました。
途中崖崩れによる通行止めを迂回し、龍神スカイラインを経由して、名も無き山道を進む事4時間。

ジャンク品になって、楽器としての命を終えたホルンを素材に、日本一長いつり橋 谷瀬の吊り橋 で撮影開始。
シュールすぎる気がする…

うーん………
とりあえず撮影を終えました。
日本三大酷道の一傑。国道425号線を通り、大阪に帰りついたのは夜の11時半でした。
多大な労力を使い撮ってきた命の写真達を使って素材を作ります。

第1弾。イメージを頼りに写真を切ってみました。
………こりゃ駄目だ。

悪くないけど、あんまり秋の匂いがしない…
却下。

これは悪くないと思ったので、ここから手を加えて行く事にしました。
モミジにすればもっと綺麗にできたかもしれませんが、過酷な行程を経て撮影した写真なので、どうしても使ってやりたかったんです。

完成。
最終的には秋の少し切ない雰囲気が出せたと思います。
リンクの色も 緑 → オレンジ にしてHP更新完了。
クリスマスvar.に手が回るかは分かりませんが、次回の冬var.の更新を…震えて待て!

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP