大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > アトリエトマアズ商品入荷のご案内♪

2017年3月18日アトリエトマアズ商品入荷のご案内♪

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

皆さま3連休いかがお過ごしでしょうか??
いずみ楽器では春の訪れを感じさせるおしゃれな商品が入荷いたしましたのでご案内いたします!
1Substanda

アトリエトマアズというメーカーのフルート、ピッコロ、クラリネット用お手入れ商品です!
トマアズ??知らないなあ…。という方がほとんどかと思います。
トマアズさんは1991年からウェディングドレス等のドレスを扱う工房さんです。なので演奏会のステージ衣装も取り扱われています。
そこでとあるフルート奏者の方に声をかけていただいたのがきっかけだとか。

なのでデザインがおしゃれ!!カラーもすごい鮮やかで並べてるだけでもテンション上がります!!!笑
8Substanda

ご紹介いたします!!まずはこちらぴかぴか (新しい)
4Substanda3Substanda

フルートのクリーニングクロス&クリーニングロッドです黒ハート
IMG_0002IMG_0001

特にロッドは中にビーズが入っていて、中央部にはスワロフスキーが入っているんです目がハート (顔)
めっちゃキラキラですよ!色も数種類あるので自分の好きな色を選んでいただけます。

クロスの方は吸水性抜群の生地を使用しています。触り心地も最高!!さすがドレス取り扱いのメーカー。
ガーゼと違ってこれならタンポを痛める心配がありません。

———————————————–
そしてピッコロ専用のクリーニングスワブがこちら
5Substanda

今までは専用のロッドにガーゼを巻いていたと思います。
でもこの商品はなんと中にソフトナイロンボーンな中に入った、一体化した商品となっています!!
荷物が1つ減る!!!笑
IMG_0003
クルンとなっているのでコンパクトに収納できますし、譜面台に引っ掛けることができますよるんるん (音符)

———————————————-
最後に、クラリネット用のクリーニングスワブのご案内ですウィンク

7Substanda6Substanda

丸く収納されているのがスワブになります。しかも専用ポーチ付き!ポーチも可愛い…

IMG_0004

管体に合わせた袋状のスワブが管体の水分を1回で取り除きます。
他メーカーのように布生地を通す訳ではないのでスワブ詰りの事故も減るのではないでしょうか。
マウスピーススワブと合わせて入荷いたしております。

ぜひ見に来てくださいねうれしい顔

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP