大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > Merry Christmas !!

2016年12月24日Merry Christmas !!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

今日はクリスマスイヴ!!
今年はこの土日がクリスマスということもあってどこもたくさんの人でにぎわっているのではないでしょうか??
そして今夜サンタさんが来るんですよね!?ぴかぴか (新しい)
早く帰って寝よう…。(ちなみにプレゼントは24時間365日受け付けておりますサンタさん←)

subsastanda

人にあげるプレゼントって探すのわくわくしますよね!!
自分にもたまにはプレゼントしちゃってもいいんじゃないでしょうか??プレゼント

substanawda

まだ間に合いますよサンタさん!!
明日もいずみ楽器堺東店は10時から営業いたしております!!

こんな少し変わったサックスなんかもおいてます!!
サンタさーん!!私に買ってくださーーーーい!!!!うれしい顔

substaanda

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP