大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > 寒くなってまいりました!!

2012年12月10日寒くなってまいりました!!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

昨日くらいから大阪でも雪が降りましたね雪
今日も雪がちらついてとてもとてもとても!!!寒いです。

でも学生の方達はアンサンブルやソロコンの練習で毎日熱いかもしれませんね。
今の季節は木製管体は割れやすいので特にクラリネットの方は注意が必要ですよふらふら

そういえば、当店のホームページ、私が前回のブログの最後に緊急告知として記載した通り、
先週の金曜日からリニューアルしたんですよ!!
皆さん隅々まで見て頂けましたか??ウッシッシ (顔)
全ページを新しくしたのでスタッフの紹介やお店までの写真など、
前のときには無かったページも是非チェックしてくださいね♪

そしてそして!
またまたサンタさんにおすすめの中古楽器がありますのでご紹介したいと思いますぴかぴか (新しい)

なんとdouble exclamationSAXではとても有名なセルマーSerieⅢの中古ですdouble exclamation
しかもネックはGPトーンといってゴールドプレートに彫刻入りひよこ

中古なのにとても綺麗です。
こんな楽器が次いつ入ってくるのかは分かりませんのでお探しの方は必見ですねわーい (嬉しい顔)
ちなみにお値段は送料別で262,500円。
さらに当店オリジナルのピンクゴールド サテン仕上げのネック付だと送料別で298,000円です。

→オンラインショップはこちらからどうぞ。






誰か私にクリスマスプレゼント下さい(笑)

コメント(1)

ページトップへ
PAGETOP