大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > フェアのチラシが完成!

2016年2月26日フェアのチラシが完成!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

3月開催のいずみ楽器堺東店1周年フェアのチラシが完成いたしました!
A4flyer_”[•i—p

【3/12-13 : Saxophone(サックス)フェア】
2日とも堺東店にて開催いたします。
人気メーカーYANAGISAWA(ヤナギサワ)の楽器がずらりと並びます!

☆有料修理についてのご案内
ヤナギサワ専属楽器リペアラーが当店で、お客様の目の前で修理していただけることになりました。
・完全予約制 ・御一人様約30分程度 ・税込1,000円 ・修理をするのは個人持ちの楽器のみとなっておりますが、滅多にない機会かと思います。
皆様のご予約お待ちいたしております。
Substandard9761ullSizeRender

☆予約開始日 本日~定員になり次第受付終了
予約方法 堺東店スタッフまで直接お声掛け、またはお電話くださいませ。
LINEやメールでのご予約はいたしておりません。時間指定となっております。遅れてこられる場合はご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

【3/19-21 : Trombone(トロンボーン)フェア】
3/19(土)は忠岡店にて開催!3/20(日)、3/21(祝・月)の2日間は堺東店にて開催!
Willie’sマウスピースの制作者中込氏が当店に来店!!
ぜひ楽器を持ってご来店ください!!

★最後に店舗の閉店情報のお知らせです。
長年の間ご利用いただきました忠岡店ですが、平成28年3月27日をもって完全予約制とさせていただきます。今後は、堺東店にて販売・修理の体制を高めていくことで、お客様のお役に立てる店舗を目指してまいります。
忠岡店をご利用のお客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
堺東店は定休日無しで毎日営業しております。

御世話になりました忠岡店のお客様には後日改めてお葉書、またはお手紙にてご連絡させてたいだきます。
急なご挨拶となり大変申し訳ございません。

コメント(6)

ページトップへ
PAGETOP