大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > 中古楽器のご紹介!

2015年11月18日中古楽器のご紹介!

こんにちは、忠岡店スタッフの川口です(^^)

今日は中古楽器のご紹介です!
まずはYAMAHのB♭クラリネット、YCL-27です。
IMG_0629
管体はABS樹脂製で、キイは銀メッキ仕上げです。
当店にて、全てのタンポとコルクを交換し、磨きや掃除、注油も行っております。
状態は良く、小さな擦り傷などはありますが見た目も綺麗です(^^)/
入門用やサブの楽器としていかがでしょうか?

続きましては、YAMAHAのB♭トランペット、YTR-2335Sです。
IMG_0674
イエローブラス2枚取りベルで、ボアサイズはML、銀メッキ仕上げです。
こちらは使用感もあり、当店にて凹出しを行った修理痕もありますが、ピストンやトリガーの動きは良く、まだまだお使い頂けます!
フェルトやコルク類はすべて交換しており、主管も新品になっております。
またケースも新品のPROTEC、PB-301TL(税込定価19,440円)に替えております(^^♪

以上、2点は販売価格が決まり次第、オンラインショップにて販売いたします!
決まりましたらブログでもお知らせしますので、ぜひご検討ください!!!

こちらは現在、修理中ですがYBB-103も中古で入荷しております\(^o^)/
IMG_0658
凹みが多いので、これからじっくり修理していきます!

中古楽器は随時ブログでも紹介していきますので、ぜひチェックしてみて下さい!!!

コメント(4)

ページトップへ
PAGETOP