大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > ヴィンテージ Selmer Saxのご紹介

2011年4月11日ヴィンテージ Selmer Saxのご紹介

こんにちは。いずみ楽器です。
先日、当店のスタッフ一同でお花見に行ってまいりました。
寒かったですが、夜桜が非常にきれいでした^^
その際の写真は、ウエツキが自慢のカメラで撮っていましたので、
近日中にアップします。
さて、今日はSelmerのヴィンテージサックスを3本ご紹介します。
全て1本ずつの在庫品になります。
早い者勝ちなので、興味のある方はお早目にご連絡ください。

まずは、SELMERセルマー MARKⅦです。
イエローブラスの楽器です。当店で全タンポ交換済みです。
楽器のケースは純正のもので、B♭クラリネットとのダブルケースです。

そしてこちらは、H.SELMERのサックス初期モデルModele22 ラッカー仕上です。
ラッカーが8割程度残っていて、非常に状態のいい楽器です。
タンポは全て交換しています。(通常のレゾネーターではなくリベット式のものです)

最後は、H.SELMERのサックス初期モデルModele22です。
これはもともと一部が銀メッキのものをメッキを剥がし、ノーラッカーになっているものを入手しました。
こちらも同じくリベット式のタンポで全タンポを交換しています。


他にもいろいろ楽器が入荷していますので、
これからご紹介していきます。ブログは常にチェックしてみてくださいね晴れ

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP