大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > 学祭の季節ですね!

2010年11月7日学祭の季節ですね!

こんにちは!スタッフの小川です^^
すっかり寒くなりまして手足が冷えてしまい、
ガスバーナーの火が心地よくなってきましたね!
先週の木曜日に某有名マンモス校の○○大学の学祭にいってきたのですが、
平日なのに人の多さに、とてもびっくりしました。あせあせ(飛び散る汗)
その日はあいにく交響楽団の演奏会ではなかったのですが、
偶然応援団の練習を見ることができました。
そこでは吹奏楽バンドに合わせて
何回も何回も同じ掛け声で一生懸命練習している人たちが!
そこで目に飛び込んできたのは全力で叩かれるバスドラム!!!!!!!!
思いっきり叩くものですから、ヘッドもビヨビヨで音もビヨビヨあせあせ(飛び散る汗)
それでも死ぬ気で練習している姿をみて言葉もでませんでした…。
特に上級生の厳しさがあまりにも怖くて…見学中は迂闊に世間話もできないくらい。
一歩外をでると屋体が沢山並んでいて別世界で、私はどちらかと言えば屋体を楽しみました(笑)
いや、でもすごくかっこよかったです。
怪我をしたという記事を書いたのですが、
見て頂いてる方から大丈夫か?とのお声を頂いたりしました
ご心配をおかけして申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
あと、落としたのは楽器ではありません。
こちらもご心配をおかけしておるかと思いますが大丈夫です。
これからも心配おかけすると思いますが、よろしくお願いします!

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP