大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > いずみ楽器新店舗オープン!!

2015年2月15日いずみ楽器新店舗オープン!!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
題名にありますようにいずみ楽器新店舗オープンのお知らせです!!わーい (嬉しい顔)

忠岡店に続き、堺東店がついにオープンいたします!!ぴかぴか (新しい)
今まで忠岡店は南海本線のみが最寄駅で、電車でのご来店に不便な方もおられましたが、
堺東駅であれば、南海高野線、泉北高速鉄道が利用でき、
JR阪和線の三国ヶ丘駅からも1駅の乗り換えですので、
楽団の練習前や、部活後などにも来やすい場所かと思います。

店内には防音室を完備し、ゆっくりと試奏して楽器やマウスピースを選んでいただくことができますし、
修理技術者(いずみ楽器忠岡店現スタッフ岡田or スタッフ植月)がいつでも対応できるようにしていますので、
緊急での修理はもちろん、楽器のメンテナンス等についてもお気軽にご相談いただけます。
もちろんリードやオイルといった消耗品も多数ご用意致しております!

ぜひご来店くださいませ。お待ちいたしております晴れ

オープンは2015年3月1日(日曜日) 午前10時の予定ですdouble exclamation
ご家族やご友人の皆様とお誘いあわせの上、ぜひご来店ください。

*いずみ楽器忠岡店はオープン当日の3月1日も朝の10時から営業致しております。

コメント(10)

ページトップへ
PAGETOP