大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > Vandoren社製品の価格変更のお知らせ

2015年1月17日Vandoren社製品の価格変更のお知らせ

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
2015年になって初のブログです!
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、タイトルにあるように、今年も一部のメーカー商品の価格が変更されることになっております。がく〜 (落胆した顔)

もはや毎年恒例?(苦笑)
リードやマウスピースで有名なメーカー、VANDORENが1月21日から値上がりいたします!!もうやだ〜 (悲しい顔)

DSC02764

それだけじゃありません!!
あのSelmerやMarigauxも2月3日に値上がりの連絡がメーカーから届いています。
泣き顔

1< Vandoren社製品についての詳しい新価格表はこちらからどうぞ↓↓ Vandorenのリードは楽器にも寄りますが100円~400円程度値上げ。 もちろんマウスピースやリガチャーなども値上げします。 VANDOREN価格改定

2月に値上がり予定のSelmerは楽器本体のみの値上がりのようですが、今後購入をご検討されていた方には痛いお話ですね涙
また詳しい価格については後日ブログにてご連絡致します。
SubstandardFullS4izeRender
ご購入はお早めに…!お待ちしております!!

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP