大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > 新商品のお知らせ

2014年12月10日新商品のお知らせ

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
今回は新商品の入荷のお知らせですぴかぴか (新しい)

まずはH.W.ブラスセイバーです!
こちらはトロンボーン用です。
SONY DSC
こちらはトランペット用です。
SONY DSC
金管楽器のみなさん、管体を水で洗う際、どんなブラシを使っていますか??
中には古い歯ブラシを使っているとかいうお話も聞いたりしますが、
なかなかちょうどいいブラシってないですよね??
このブラスセイバーは管体の内部にしっかりフィットする太さで汚れをしっかり落とします!!
しかもブラシ部分に金属がつかわれていないので管体内部を傷つける心配がありません。
パートで1つあっても便利ですね!
当店のオンラインショップででも販売しておりますので是非ご覧ください。
オンラインショップはこちらから→金管お手入れ用品

写真にはトランペット用とトロンボーン用だけですが、各楽器専用で販売されていますので
お気軽にご連絡ください。わーい (嬉しい顔)

続きまして、以前から当店で販売いたしておりますForestone(フォレストーン)リードですが、
このたび新しくなったトラディショナルモデルのサックスリードを入荷いたしました。
クラリネットの商品は今回入荷しておりませんが、ご注文いただけましたらご用意いたします!!
パッケージはもちろん、以前販売していた商品をさらに改良しております。
トラディショナルモデルのリードはスタンダードカット(ファイルドカット)のリードなので
吹奏楽はもちろん、さまざまなジャンルのプレイヤー向けの商品です。
forestone a.sax 1
試奏も可能です。ぜひ吹いてみてくださいるんるん (音符)
もちろんブラックバンブーもありますよ!

当店のオンラインショップででも販売しておりますので是非ご覧ください。
オンラインショップはこちらから→サックス リード

最後はDENIS WICK(デニスウィック)のワイヤレス・ピックアップ・チューナーです。
SONY DSC

楽器にクリップ型のコンパクト送信機を付け、
お持ちのチューナー本体にレシーバーを付けるだけで準備完了です。
チューナーにピッチが表示されます。
クリップを付けた楽器の振動だけを感知しているので他の人の音と混ざる心配がありません。
また、コードが絡まったりして扱いが大変だったチューナーマイクですが、これがあればその心配もありません。
チューバなどの大型楽器にはチューナマイクをベルに付けるのも一苦労ですよねがく〜 (落胆した顔)
INPUT(入力)端子の付いたすべてのブランドのチューナーに対応が可能です。

こちらの商品もすぐにオンラインショップに更新いたします!
今後も新商品をチェックしてくださいね!!!

店頭には実際に離れていても感知するのか!?という疑問を解消するために、
お試しサンプルをご用意いたしております。
ぜひお試しくださいうれしい顔

SONY DSCSONY DSC

コメント(5)

ページトップへ
PAGETOP