大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > いろいろお知らせ☆

2014年10月14日いろいろお知らせ☆

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)
台風がやっと過ぎ、本格的に寒くなって起きましたね!
私は寒いのは苦手です…。

さてさて、今回はいろいろな事のお知らせをさせていただきますわーい (嬉しい顔)
まずは【本数限定修理 クラリネット、サックス全タンポ交換】についてです!
DSC09534
通常のお値段からかなりお安くして修理させていただきます。
値段は安いけど通常と同じ修理内容なのでお得ですよぴかぴか (新しい)
そういえば何年も使っているけど、タンポ変えたことないな。という方や、
以前次に修理に出された際に交換した方が良いですよ。と言われた方など、この機会に是非!

本数限定なのでお早めにご連絡ください!
当店のオンラインショップでも出品しておりますので遠方の方でもどんどんご連絡ください。
オンラインショップはこちらから→修理、リペア
もちろんお電話ででも受け付けております。

*基本的に修理には2週間程度お時間をいただきますが、場合によっては3週間程度いただく場合があります。
本番が控えている方や、ご予定がある方はお早めにご連絡ください。

続きまして、当店オリジナルでメッキをかけました、オーバーホールのクラリネットのご紹介です。
r13gp-1
キイは銀メッキ、キイポストは金メッキをかけています!
r13gp-2
また、楽器は有名メーカークランポンのR-13です。
吹奏楽やアンサンブルはもちろん、ソロででもしっかりなってくれる楽器です。
当店のオンラインショップはこちらから→【中古・オーバーホール品】Buffet Crampon R13 ポスト金メッキ
試奏も大歓迎です!ご来店の前に一度ご連絡くださいませ。

さあ、今週末はYANAGISAWAのフェアです!
沢山の方のご来店お待ちいたしております!黒ハート
予約修理のお時間が空いているところもまだありますよ!

コメント(2)

ページトップへ
PAGETOP