大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > オーバーホールが終了しました!

2014年4月21日オーバーホールが終了しました!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

4月も中旬なのに大阪はまだまだ寒いです。。。がく〜 (落胆した顔)
未だにヒー〇テックのタイツをはいています(笑)

そんな中、以前から少しずつ作業をしていましたクラリネットのオーバーホールが終了しました!!わーい (嬉しい顔)
ピカピカです!

DSC09849

メーカーはクラリネットでは大変有名なBuffet Crampon(ビュッフェクランポン)、
型番は現在は製造が終了しているS-1になります。
使用されている木材の質が良く、当時高級機種として販売されていました。
ちゃんとS-1という文字が残っています!目

DSC09867

以前も2本クラリネットをオーバーホールしましたが、
今回も同じくキイを銀メッキ、キイポストをピンクゴールドメッキにしました!
ピンクが派手すぎず、落ち着いた色合いなのでとてもおしゃれな仕上がりになりましたぴかぴか (新しい)

いずみ楽器のオンラインショップでは
マウスピース、リガチャーもついたセットの販売(210,000円)と、
楽器のみ(200,000円)の2パターンで販売致しております。
マウスピースをお持ちでない方、入部祝いに贈り物をとお考えの方にはセットの方がお勧めです。

この機会にいかがでしょうか??

オンラインショップはこちらから
【中古・オーバーホール品】Buffet Crampon S-1 マウスピース、リガチャー付きセット
【中古・オーバーホール品】Buffet Crampon S-1

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP