大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > 模様替え&商品入荷

2011年4月6日模様替え&商品入荷

すっかり春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
大被害を出した東北地方太平洋沖地震も、日ごと救援活動から復興活動へと
移っていっています。震災後の復興は、これから長い年月が必要になりますが、
悪いニュースばかりがテレビを覆うこともなくなり、少しずつですが復興の芽が
芽生え始めているように感じます。
そんな芽生えとともに、桜の花も先週末から今週にかけて、一気に開花しています。
リペアの植月が、今日はお花見に行くそうで、私は窓の外の晴天を眺めながら
パソコンをカタカタと仕事にいそしんでいるところです…羨ましいです。
さて、いずみ楽器も春ということで、模様替えを致しました。
入口の横にあったレイアウト棚を無くし、その代わりにレジ前の壁に
新たにラックをつけてレイアウトしてみました。

 

 

 
それで、入り口側は少しスッキリした感じになりました。

 

 

 

 
これで少し店内はすっきりして、試奏に使って頂けるエリアもほんの少しゆったりしました。

 

 

 

 
そして、当店で人気のある「Cello&Coo製 バスクラリネット(BCL3)」が2本、入荷しています!
こちらは、いつも入荷するとすぐに売れてしまい、次の入荷がなかなかないので、
気になっている方は是非、お早めに当店までお越しください。
中古品「Buffet CramponのB♭クラリネット R13」のオーバーホールが終了しました。
キイとポスト、全ピンクゴールド仕上げになっており、綺麗な色合いに仕上がっています。
こちらは、いずみ楽器オンラインショップでご確認下さい。

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP