大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > 可愛いネックができました!!

2014年3月14日可愛いネックができました!!

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

今日はホワイトデー!
皆さんお返しはしましたか?
ブログを更新したので覚えているんですが、1か月前のバレンタインデーは大阪も雪が降っていたんですよ?雪

ホワイトデーには白いものを送ると良いと聞いた事があるんですが、
今日紹介するのはピンク色のコチラです。冷や汗 (顔)
YTS-62のネックです。
1
管体をサテンピンクゴールドメッキ仕上げにしました。
いずみ楽器のオリジナルになります。(スタッフ趣味かどうかは不明。笑)

キイの部分は普通のピンクゴールドメッキ仕上げで、ロゴ部分のみ普通の金色です。
2

もちろん今お客様が使っているネックも同じようにメッキできます。(納期等はお問い合わせください)
ですがT.SAXだと40,000円弱くらいしますのでこちらの商品はかなりお安い価格になっています。
気になるそのお値段は…!?



























当店のオンラインショップでご確認下さい!!笑
オンラインショップはこちらから→【サテンピンクゴールドメッキ仕上げ】

試奏ももちろんできます!是非ご連絡下さい!わーい (嬉しい顔)

ネック以外の商品も随時更新中!!
今後もオンラインショップを要チェック!!ぴかぴか (新しい)

コメント(1)

ページトップへ
PAGETOP