大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > シールを集めると…

2010年12月4日シールを集めると…

こんばんは、スタッフの小川です。
最近雨が降ったり晴れて暖かかったり寒かったり忙しいですね。
前回のブログでサンタがやってきた!!!!!!!!!!
と言っていましたが、それがこの写真です。

 

 

 

 

25日までここで寝転がっている予定です。
お店の扉もクリスマス仕様になっています!

 

 

 

 

店の前が通学路になっている小学生に大人気です。

話は変わりまして。
昨日、私は仕事後に(通称)大フィルによる特別演奏会に行ってきました。
場所が大阪城公園駅の近くのいずみホールでして、職場からだいたい1時間はかかります。
仕事はだいたい定時が19時半なのですが、今回少し早目に退社させて頂き、19時に店をでたのです。
が、しかし!
こんな日に限って環状線が15分遅れ…
普段環状線に乗ることがないので
なんでこんな日に限って遅れてんねん…と寒さを堪えながら電車を待ちました。
なんとか中間の休憩時間迄に会場に入ることができ、約半分程聴くことができました。
初めてオケの演奏会に行ったのですが、
とても心地よく帰りの電車ではとてもいい気分になって帰ることができました。
これを機会に吹奏楽等に限らず、沢山の演奏会に行ってみたい!と思いましたよ^^
せっかく行くので、今度は最初から絶対聴きたいです。
話は変わりまして、
某コンビニにてシールを集めたために
こんなに可愛いマグカップを手にすることができました!

しばらくはこれでココアを飲んで寒さを凌ぎます。
次はミッフィーマグがもらえるので、
当店に来られる祭は某ロー○ンのシールを持ってお越しください!
お待ちしております!(笑

コメント(5)

ページトップへ
PAGETOP