大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > 価格変更のお知らせ

2014年1月17日価格変更のお知らせ

こんにちは!!スタッフの岡田です(^-^*)

2014年になって実は初のブログです!
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

挨拶もこのへんにして、早速ですが、今後の価格変更についてのお財布に痛いお知らせです!がく〜 (落胆した顔)

なんと、リードやマウスピースで有名メーカーの
VANDORENが1月21日から値上がり!!もうやだ〜 (悲しい顔)

DSC02764

それだけじゃありません!!あのSelmerも2月1日に値上がり、
更には2月7日からはBachも値上がりします!!泣き顔

1DSC00199

詳しい価格表はこちらからどうぞ↓↓

Vandorenのリードは楽器にも寄りますが260円~500円程度値上げ。
もちろんマウスピースやリガチャーなども値上げします。
VANDOREN価格改定

Selmerは楽器本体からリガチャー、マウスピース、ネックまでかなり値上がりします。
SELMER価格改定

Bachは楽器本体のみの値上がりとなりますが、近いうちにマウスピース等も上がるかもしれません。
BACH価格改定

1月1日にはクランポン製品も値上げが行われて、輸入製品はどんどん値上げがされていきますね。。。
4月からは消費税も8%にアップされます冷や汗2 (顔)

楽器を買うなら今が一番お買い得かもしれません。

買う予定がある方は是非ご検討下さい。
お待ちしております!!

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP