大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > いくつかのお知らせ

2010年9月20日いくつかのお知らせ

こんばんは、スタッフの小川です。
最後に私が書いたのが8月30日なので、約20日ぶりの登場です^^晴れ
この20日間であった出来事と言えば、
修理の楽器がたくさんあり、ばたばたしていました。
当店の認知度も着々と上がっているようで、
周辺に住まわれている方のご来店も大変増えてまいりました。
とても喜ばしいことです!みなさまありがとうございます!
ここで、皆さまにお知らせを幾つかいたします。
当店のHPのTOPにもございますが、
ただ今、いずみ楽器では管楽器の修理専門学校卒業者又は卒業見込者を対象にスタッフを募集しております。
募集内容等はHPに記載しております。
今現在お探しの方、一度ご連絡頂ければと思います。
ご質問でもかまいませんので、お気軽にお問い合わせください。
はい、そしてもう1つです。
当店先月より、やんわりとLow Soundフェアを開催しておりますがおかげさまでバスクラリネット、ファゴットはもう在庫がない形となっております。
そして、1番種類が豊富でしたテューバも、たくさんの方に購入して頂きました。
(^^)/ありがとうございます!
まだまだ続きますので、試奏・お問い合わせなどどしどしお待ちしております!
さて、あともう1つ
みなさんポケモンの新作買われましたか?
私はまだなんですが、買いたくて買いたくて買いたk(ry
昔ポケモン(赤)をゲームボーイでやっていた時、
おつきみやまの中でバグを起こしてヒトカゲをレベル100のリザードンに進化させていた思い出が甦ります。懐かしい…
噂によるとわざマシンの使用回数が∞だとか…(ネタバレすいません)
楽器も一生ずーーーーーーーーーーーーっと使えたらいいですけどね。

コメント(0)

ページトップへ
PAGETOP