大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > GWも後半に入りました

2010年5月3日GWも後半に入りました

こんばんは!
いずみ楽器スタッフの小川です。
今年は長い人で1週間ほどのGWが過ごせるそうですが、
みなさんはどんなGWを過ごされていますか??
さて、4月ごろから着々と
いずみ楽器の改造計画が進んでいるわけですが、
昨日スタッフ同士での会話の中で
「いずみ楽器のマスコットキャラクターを作ったらどうだ」
とゆう話になりました。
なんと、妄想力豊かなスタッフ達のおかげで
「いずみん」とゆうキャラが生まれました!
拍手!!!!
これからさらにデフォルメしていき、
可愛くなったらブログにでも
登場させようとゆうことで話がまとまりました。
食事の間の他愛もない会話の中だったので
実際にはどうなるかわかりませんが、
いつの日か、某楽器店のように
キャラクターが生まれるといいですね。
ちなみにいずみ楽器のロゴを作っていたり、なかったり…
こうご期待。
新しい情報をここからたくさんみなさんに
伝えていければいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします!

コメント(5)

ページトップへ
PAGETOP