大阪の管楽器の販売・修理はいずみ楽器にお任せください。

大阪南部の管楽器専門店 いずみ楽器 HOME
忠岡店 店舗情報

HOME > 噂の、あの、ホルン!

2013年3月16日噂の、あの、ホルン!

こんばんは!スタッフの田中です(^o^)/

今話題の、
エルクのフルダブルホルンの試奏をしました!!

E-2

仕様 フルダブル アメリカンシャンク
管体 ゴールドブラス ベルカット仕様 ラッカー仕上
F/B♭ 切り替え可能

E-1の画像銀メッキ仕上げ

仕様 フルダブル アメリカンシャンク
管体 イエローブラス ベルカット仕様
通常はラッカー仕上げ(472,500円)ですが、
こちらはオプションで銀メッキ仕上げ(プラス21,000円)の商品となっております。
F/B♭ 切り替え可能

近くにあったYAMAHAホルンと吹き比べをしたのですが、
ほぼホルン初心者の私でもすごく息が入りやすく、とても優しい音色でした。
ベルカットなのでとてもコンパクト!運びやすい!
ベルと本体の繋ぎ目辺りにはELKの紋章、鹿のマーク!

(E-1の画像)
すごい高級感のある紋章ですよね!

E-2の柔らかで濃厚な優しい音色に比べて、
E-1の音色はダークで濃厚、といった感じでしょうか。

私はE-2の方が吹きやすく、
柔らかで、
優しい響きの音色で、
好きです。

良い音でした。

高音で息を最大限入れた時の音の割れはアレキサンダーに近いかと思います。
100万弱するアレキサンダーに近い、という事は、結構なお値段するんじゃ…と思いませんか?

なんとこちらの商品
360,000円!!!

激安ですね。

今、ホルン吹きのお客様から、熱い支持を頂いているのはこのエルクホルンです!!
吹奏楽で使うならアレキサンダーの次にこのホルン!
大阪芸大の方も太鼓判を押すこのエルクホルン!!
是非自分の物にしませんか!?

気になる方は是非チェック!↓↓↓
【新品】ELK フルダブルホルン E-1
【新品】ELK フルダブルホルン E-2

※こちらの商品は人気商品の為、ご用意にお時間がかかります。
 ご購入のご連絡はお早めにお願い致します。

コメント(3)

ページトップへ
PAGETOP